ABC Cooking StudioABC Cooking Studio

MENUMENUMENU

YUI SUEMATSU

末松 結衣

店舗統括責任者

キャリア

  • 2011年4月 契約社員入社(新卒)
  • 2012年4月 エキスパート昇進
  • 2013年7月 スタジオディレクター昇進
  • 2014年7月 店舗統括責任者昇進

インタビュー

INTERVIEW 1誰かに喜んでもらえることを仕事に

大学時代は管理栄養士の養成課程を選考していました。栄養学の知識だけでなく、料理の腕も上げたいと、ABCに通い始めました。 ABCのレッスンを受けていくにつれ、簡単なのに見た目もステキで味もおいしいレシピの数々、 何より家族や友人へふるまうと、とても喜んでもらえることに感動したのを覚えています。 栄養バランスや食事管理だけではない「食」の魅力と、料理を作る楽しさに気づくきっかけになりました。 「こんな想いを誰かに伝えたい」、「喜んでもらいたい」と思い、ABCに入社しました。

INTERVIEW 2新しい出会いの連続だから毎日が新鮮!

ABCの仕事の魅力は、普段の生活ではなかなか出会うことのできない幅広い年齢層のお客さまと、 コミュニケーションを重ねていけることだと思います。 もちろん、お客さまだけでなく、一緒に働くスタッフ一人ひとりも年齢に関係なく、とても魅力的で尊敬できる存在です。 いろいろなキャリアを持っている方も多いので、教えてもらうことも多いです。 熱い想いをもって、全力で仕事に向かう同士と働ける環境なので、毎日楽しみながら仕事に取り組んでいます。 ABCはライフステージに応じて働き方が自由に選べるので、形を変えながら60歳の定年まで働けたらいいな・・・なんて思っています。

INTERVIEW 3コミュニケーションの積み重ねで話下手を克服

大切にしているのは毎日コツコツと努力を怠らないこと。 要領がよい方ではないので、何度も繰り返し、継続することで身に付けています。 人前で話すことが苦手だった人見知りも、今ではすっかり克服して、初めて会うお客さまとお話するのが楽しみになっています。

APPLY応募職種一覧

※採用に関する質問は、基本的にはスタジオでは受け付けておりませんので、上記連絡先までお問合せいただきますようお願いいたします。
※無料体験会は、ご入会をお考えの方にご案内するサービスです。
 ご入社をお考えの方の、”会社見学”としてのご参加は、ほかのお客さまのご迷惑となりますので、お控えくださいますようお願いいたします。

応募職種一覧応募職種一覧