ABC Cooking StudioABC Cooking Studio

MENUMENUMENU

JURI KAWAI

河合 樹里

インストラクター

キャリア

  • 2010年12月 インストラクター

インタビュー

INTERVIEW 1入社のきめ手はABCで働く「人」の魅力!

もともと食べることが大好きで、どうせ食べるならよりおいしく、より健康的に食べたいと思い、生徒としてABCに通っていました。 そこである先生に「一緒に働きませんか?」とお誘いを受けて会社説明会に参加したのがきっかけです。 その時にとても魅力的な統括の先生を見て、「この人と一緒に働きたい!」と思い、入社を決めました。

INTERVIEW 2働き方次第でプライベートの時間が充実

ABCはとても自分らしく働ける場所です。技術習得ができるのはもちろんですが、 働き方次第で自分の時間もしっかりとれて、それをまた、ABCの仕事に生かすことができます。 私は今、ABCの仕事と美容の仕事を両立させてWワークをしています。 食事を通してカラダの内側を、美容の技術で外側を、両方の知識と技術を磨くことで今後誰かの役に立てたらと思い、 勉強の日々です。自分のやりたいことをバランスよく実現でき、成長を実感できるからこそ、毎日がとても充実しています。 好きな仕事を2つできていることは幸せですし、いつも“自分らしさ”を持って生活できることに感謝しています。

INTERVIEW 3生徒さまの人生に関われるステキな仕事!

お金を払って時間を割いてABCに通ってくれている生徒さまに対して、 「通って良かった」と思ってもらえるよう、すべての授業を大切に行うことを心がけています。 そして、生徒さま1人ひとりが、まわりの人を「食」を通して幸せにできるようになって欲しいと願っています。

「You are what you eat」(あなたは、あなたが食べたものでできている)という言葉があります。 口に入れる物で自分のカラダは作られ、心も育まれ、健康と美容と喜びが生まれます。 ちょっとおごった言い方かもしれませんが、このことを踏まえ、ABCで生徒さまと向き合っていきたいと思っています。 そして、生徒さまのライフスタイルが少しでもキラキラ輝いたものになるよう、これからも努めていきたいです。

APPLY応募職種一覧

※採用に関する質問は、基本的にはスタジオでは受け付けておりませんので、上記連絡先までお問合せいただきますようお願いいたします。
※無料体験会は、ご入会をお考えの方にご案内するサービスです。
 ご入社をお考えの方の、”会社見学”としてのご参加は、ほかのお客さまのご迷惑となりますので、お控えくださいますようお願いいたします。

応募職種一覧応募職種一覧